スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ネバダバダ

Category : 日記

MI☆KA☆TA!


きょうは元気です。仕事楽しかったです。

本音嬉しい。ビビってた時間が本当に勿体ないなぁ、と思う(勿論いまだから言えることですよ)。

ナイスパワー。
ウルトラソウル。

ああ大丈夫だって、思えるんだ。

私は私の仕事をしなきゃね!

きょうで3月も終わり。
あしたはエイプリルフールっすね。


この災害が嘘でした


って、


笑って言ってくれないかな。


誰が?誰かが。


それこそ嘘だけどね。


前向いて。


(*^-')b


スポンサーサイト

非公開コメント

  
