
Category : スポンサー広告

レイニー・レイニー

Category : 日記

現場に雨の風景を撮りにいったんですが、
着いたときには止んでまして。
四時間滞在して帰途についたらほどなくして降ってくるというなんだかすれ違い。

(´Д`)ノシ

晴れこであるといえばそうなのかもしれませんが、あんまり喜ばしくねぇな、とね。


ううむむむ。


まぁ、まぁ、いいか。


先週末仕事しようと会社に行って、地味に痛い腹痛に襲われ、帰ろうとしたらば緊急地震速報が入り。
落ち着くまで待機してようやく帰ったら吃驚、すげぇ久しぶりに熱だしてました。

いやはや。

熱しか出なかったので薬飲んで大人しくしてたら翌朝には治ってましたが、びっくりしましたよ…。
疲れてんですかねぇ…。

でもまぁ、病は気から。
気にせず元気に邁進します。フォー。

ヽ(・∀・)ノ


非公開コメント

  
