
Category : スポンサー広告

ピース!

Category : 日記


直感的なものなんですけど、なんだか不安とか安心がパズルのように感じるときがあるんですわ。

欠けている気がすると不安で。

逆に安心してるときは、ああ、ピースがそろってるからだと感じる。

そんでいま、安心してる。なんか、そろってる気がするんだ。
きっと大丈夫だ、って。
そんな気がする。

そんでありがたいことに、こういう予感ってば結構当たる。

なんだかね、
ありがとう。


あしたは久々にお休みです。

姉と買い物に行くので今から実家に帰ります。

明後日はまた早朝から仕事だからな。適度にだらだら充電して、いっぱい笑って、うきうきしてこようと思います。

集中だけは切らさないように。

それでも、楽しみ。


幸あれ☆


画像は宮城の海。
どうかずっと、穏やかで優しくいてね。



非公開コメント

  
