
Category : スポンサー広告

かよいづめ

Category : 日記

昨日は朝5時に家を出立。現場にやって来て仕事して、アップしたのが22時…。帰りへろんへろんで、途中コンビニ3件で仮眠をとり、家に着いたのが深夜2時。
そのまま落ちて、きょうは7時起き。8時半にはまた出立していまはまた現場にいます。長めのお昼休憩でだらだらしてまふ。

さすがに、ちょっちゅねー、疲れたよーぉ。

でも明日も仕事さ…。
あと一週間…。いやその次の週もか。いや6月半ばまでは食い扶持があるぞ。そのあとなんだったっけか…ああその前に選挙か…。

…。。。


夏になったら休もうかしらね!


さぁ午後も気合い入れてくぞーぃ。


ヽ(・∀・)ノ



非公開コメント

  
