
Category : スポンサー広告

あいもあいも

Category : 日記

2徹明けの深夜帰宅なうです。

ねーむー。

いい加減呼吸するだけで気持ち悪くなってきました。

ヽ(・∀・)ノ


まぁこんなんも明日で終わりますから。

多分…。ぇ


上司にはタクれと言われたがやはりどうしても抵抗感じるぜ貧乏性だから。

雨上がりの空気が気持ちいいので、だましだまし歩いて帰ります。

くっ、視界が歪むぜ☆


相も変わらずダメダメで、自暴自棄にもなりたくなるよって。でもそれもいつものことで、いい加減自分でも自分に慣れてきたというか。ちょっと落ち込んだらもう、さっさと前向かんとね、と、思う…ように、しなきゃと思う。

建前はね。

ちぃと自棄になりたいが、そんな体力もぶつけどころもないからとりあえずため息をつく。

ちょっとずつ消化。

消化不良。

それもまた、人生かしらね。

「時間かかるよ、お前は」

ってのは上司の言葉。
もがく自分には痛い。

でもなぁ、そうして理解してもらってんだよなぁ、と、安堵したりもする。

多分さ、

百点満点なら3点ぐらいしかとれてないのよ。

そりゃあ恥ずかしいし、嫌だけど、少し落ち着いて考えてみたら、○なり△なり、ちょっとでも評価されてる点があるってなら、これから頑張る意味も、頑張ってきた意味もある気がするから。

いまは、そんなもんかなぁって。

時間かかるよ、て、あとに。

「いつか花開く」

って、そんなお守りみたいな言葉もらっちゃったらさ、頑張りたくなっちゃうじゃんかね。


あーあ。


歩いて帰って正解だっての。

涙出てきたってば。

なんか、雨に濡れてつつじとかパンジーがすごく良い香りしてるね。

春にしか咲かない。
何度でも咲く。
いつか咲く。
ちゃんと、「花」と呼んでもらえる、花になれたらいいな、なんてな。


焦るのは、悔しいのは、悪くないのかもね。

貪欲に上を目指す気持ちが折れないから。
完璧でないことを楽しもうかしらね、今は。

次へ
つながる
何かを。

きょうもひとつ手に入れたと思えば。

私でよかった、
なぁんて。

奇跡的な結論にも手が届くんでないかしら?


なぁんて。


ゆっくりね。
しっかりね。


腐らないで。
止まっちゃうと、だめだからさ。


あーあ。


結局こうやって。

あしたまた、笑ってるんだろうね。


あらあら。


気持ち悪いのは、お腹空いたせいかも?


なぁんだ。


元気じゃんね。


大丈夫みたいだ。


大丈夫みたいだ。


大丈夫だ。


イェイ☆


(`∀´)ノシ



非公開コメント

  
