スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サニーサーティー

Category : 日記

きょうから二日間ほど出張です。

久々に駅使ったら、復興作業の真っ最中でした。
本社に持っていくお土産…お店は開いていなくて、皆ワゴン販売してました。


がんばれ日本。


スーパー戦隊映画…ゲストが豪華すぎて今からドキドキしています。

ちあきちあき!

げんちゃんげんちゃん!

そして、、、

さきちゃーんっ!!!

チーフもっ!!!


ツボすぎてこまります。
いやはや幸せ。
このニュースだけで二日間元気に乗りきれそうですようっほーい♪

あらすじ見るにつけ、ごーかいじゃってば本当は他の戦隊から嫌われてんじゃなかろうかと思ってしまいますよ…。赤レッド(仮)が独断でまべらすに渡しちゃった的な感じで、ぶっちゃけ事後承諾?みたいな?

これからも大変そうだ…。

そいえば昨日ようやく密林に注文していたDVDが届きました。トレーニングDVDですよ。笑
今朝やってみましたが思いの外楽しかったです♪
出張から帰ったら楽しく取り組みたいと思います。


さてさて。


きょうも笑顔で☆


スポンサーサイト

非公開コメント

  
