
Category : スポンサー広告

アオゾラバンザイ

Category : 日記

一仕事終えーの帰りーの。

きょうもあっっついですね!!
それなのに何が悲しくて外仕事なのかしら。はははのは。
来週クソ忙しいだろうことは目に見えてるんだ。
走ること止めちゃいけないのよ、へたっちゃうから。

いろいろペースって大事よね。よね。がんばるおー。

仕事あってもすでに焦ってるって不健康なのか、よい傾向なのか(適度な緊張感って大事よねー)、まぁ、とにかく、ひよっこ社会人3年生なわけです。日々是精進。多少の無理も大きな経験値です。

さて午後から会議だよー。一気にスイッチオフだなぁ…。お腹空かせていかなきゃ(寝ちゃダメよ)。


うん、いろいろとね。


がんばろっ!

ヽ(・∀・)ノ



非公開コメント

  
