スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ベストアンサー

Category : 日記

ヒントと答え。

もやもやしながら進めばいいと思う。

もっと、思いを込めなきゃね。筋を通していかなきゃね。

また挑戦だよ。がんばろう!!

言い訳多いの、反省。


ごーかい宝箱に入ってたひーろーげったーをエンドレスで聴きながら、気になる戦隊をwikiってましたらば、歴代戦隊の話の深さにびっくりしました。前に友人がじぇっとまんのトレンディっぷりについて熱く語ってたんですけど、きょう改めて見たら、いろんな事情のもとで仕組まれたトレンディさだったと知ってうぉぉってなりました。

深いよ、戦隊。

ひーろーげったーはすげぇ的を射てるんだっつー話ですよ。

いちやが好きだったところでいえば、「友よどうして」が一番衝撃でしたなぁ…。学力競争社会への警鐘とか、当時は全然思いもよらなんだ…。

冬に全話収録DVDが出るそうなので、ぜひチェックしたいです。

大人になったからこそ解る魅力、あるよねー。

35年の歴史はダテじゃないです。マジで。

とりあえず今夜はとりためたバーサスを見ることから始めましょうかね!笑


楽しいったらないです。

深いよ、戦隊。

改めて、大好きさ。


スポンサーサイト

非公開コメント

  
