スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

インスピレーション・エクスプレッション

Category : 日記

きょうもお仕事はいほー☆

だてさんのおかげで「お仕事」ってワードが嫌いじゃなくなって参りましたよ(←ぇ)。

元気だして、いっちょいってみますか。


一昨日完了した仕事について、ちょいちょい意見もらって反省して納得して。
後悔って案外、良薬だったりするなぁ、と。

ご多分に漏れず苦いけどなぁ。笑

ただちょっとずつ、成果も得るもんもあったから、だから前へって、へたれながらがんばろうってなるんですわ。

心から、ね。

がんばれ!

白板に、蛍光ピンクの丸で労いのサイン。

ありがとう、て、どんなときも思うよ。

もっと、いい仕事しなきゃね。

あ、さてさて。


追記から拍手レスです。













拍手レス

Dear猫夢さま

お久しぶりです!
もちろんわれわれの中でもしんけんNo.1ですよね☆
快挙に祝杯!
ごーかい、じょーにもまべちゃんにもおいしい過去アリでいっすよね♪
その点銀色はどうなるかなぁ…?今後の展開に来たいです。
おーずはやっぱり、小林脚本が光りますね!ごっちゃんの台詞にきゅんきゅんです。マニュアル人間発言には若干笑えましたが。笑

金青も読んでいただきありがとうございます!
光栄です♪
最近はテニス創作だそうで、仕事落ち着いたらまたフォローさせてください☆

ではまた~☆


スポンサーサイト

非公開コメント

  
