
Category : スポンサー広告

オリジナルグリーン

Category : 日記

仕事中ですが出先です。

せっかく出てきてすぐ会社に帰るのもあれなので、まったりと喫茶店で作業してます。
自家製ジンジャーエールが美味しいです。
日が傾くまでここにいようかしら…暑いしね…。

いろんな世界があるよね。
いろんな思いがあるよね。
知らなきゃならないこと、
知ることを楽しむこと。
改めてまた、自分の立ち位置を振り返るんだ。

ああなんか久々に、いい感じに意識飛びそう。

なんか久々に、休んでる気がする。
熱出そうなくらい気が抜ける感じ。気持ちいいなぁー…。

またきょうもひとつ学んで、納得したからなんかわくわくしてる。
ハウツーがいい感じに響く。いい感じにやっていこうって思う。楽しくやれそう。一緒にやろうって、気持ちが嬉しい。

わたし、頑張らなきゃね。

現場感。
季節感。
問題意識。
思い。
食感。
質感。
味覚。
発見。
感情。

詰め込めたらきっと面白いよね。
できそうな気がするからまたいいなぁって思う。

空想に浸りながら構成していこう。

いいことありますように。

花よ、開け。


BGM あおいしおり。


(^^)♪



非公開コメント

  
