スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

タクミノ

Category : 日記


毎日暑いですな…。

先日先方の自宅でお話しておりましたらば、不意に着うたの話になりまして。
先方が最近のお気に入りを聞かせてくれました。


斎/藤/工/でした。


斎/藤/工/って歌ってたんですねー…って、あれ?
歌って?あれ?

もしかして…?


(-゜3゚)ノ?


手と手…って、おっしーじゃね…???

歌=てにみゅじゃね…???

いろいろ堪えるのに必死でしたよ。笑

まぁパンピーの奥さまなのでいろいろご存じでないと思われますよ。

(-゜3゚)ノシ

尚且つライダー出身らしいよ、と仰られたときには思わず「いや違いますよ」と答えてしまいました。反射で。痛

てにみゅとライダーと戦隊があるんですよ。
まぁなかなか好きじゃなきゃ区別つかないかも、ですが。

その辺結構重要ですよね。

(*^-')b ぇ。


まぁそんな日常です。は

元気にやってます。

最近ポメラ買いました。
ポメラすごく良いです。
すげぇオススメです。
発売から結構経ってるのでいまならお安いですよ☆
物書きの強い味方。


あ、さて。

あえて追記にいかずにアテンションプリーズ。

昨日、サイトの方に裏パス申請のメール下さった方へ…。

メールアドレスが間違っている?か、何かでどうしてもメールが送れないのです…。
お手数ですが、もう一度ご連絡いただけないでしょうか。よろしくお願い致します。


梅雨明けもし。
高校野球も開幕し。
夏ですね。
夏ってますね。


元気にいきましょう♪


ブルーベリーが美味しすぎる件。

幸せさぁ☆


ヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト

非公開コメント

  
