
Category : スポンサー広告

ワンデイ・パッケージ

Category : 日記

夕方ガタガタがたきりば~♪(←何)

ウヴァさん復活祭までいよいよあと1日!!

…って、んなことはまぁどうでもいいんですが。

朝から動いてて、一段落して、一息ついて。

言葉にはなんかしづらい充足感みたいのがあって、なんだかうきうきわくわく。
わくわくうきうき。

くすぐったいくらいにドキドキしてる感じ?
いまの現場、とても好きなんだ。
いっこ楽しいとぜんぶ楽しくて、困るね。
なんだかすごくがんばりたいって思うよ。どこまでやりきれんの?って、苦笑もするけど。

まぁ、勢いは大事だよね。たぶん、大いに。

つまずかないように。
ちゃんと前見て歩きましょう?


そういえば、


最近昔書いてた創作物をちゃんと書き直してみようと画策中です。
昔の感性って嫌いじゃないなぁ…、まぁ、楽しんで書いてたんだから、好ましくないわけないんだけど。
かつての自分の感性にいろいろ学びながら。
ちょっとだけ成長したアタマをプラスして、もう一度外に出られる形にしてやってみっかなぁ、と。

うん、たのしい。


心拍数上げていこーぜってな!


ヽ(・∀・)ノ



非公開コメント

  
