
Category : スポンサー広告

アドレナリンで生きている2

Category : 日記

最近殊に忙しい気がしますがやたらと元気です。

楽しいことが多いなぁ、と。大丈夫だって思うことが多いなぁ、と。

それにしてもふらんぷるの証は良い歌すぎます。

たまらんです。沁みます。来月からのみんなの歌が楽しみすぎる。切ないんだなー!でも、心底良い歌なんです。全国の中学生諸君の胸に届けー!


追憶の欠片を敷き詰めたノートに
君がいないページはない。

存在の大切さ、前に進む勇気、支えられているということ、目には見えない確かなもの。

いいね!

さぁ目標定まってきたよ。

妥協せずに行こう☆


非公開コメント

  
