スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ダブルクリック

Category : 日記

夏休み明けたらなんだか過密でした。

ご無沙汰しております、壱谷です。日々元気に労働に勤しんでおります。

先日職場で軽ーくカミングアウトしたので、堂々とSHTの話ができて楽チンです。ぇ

出張仕事の帰路のタクシーで「きょう(o\o)最終回だったんですー」とか言ってたらタクシーの運ちゃんが「えぇっ!?終わっちゃったんですか!?」と反応くださって驚きの嬉しさでした。
その後先輩相手にしんけんの良さを語り尽くしました。(←ぶっちゃけすぎですよ)

おーずが終わってしまいました。
あんくちゃん…。
ウヴァさんはどこまでもスティングっぽかったです。ぇ

それにしても携帯の調子が悪いです。

決定ボタンが二回以上押さないと反応しないのさ。

携帯なのにダブルクリックorz


ヽ(・∀・)ノ


ナンクルナイサ。


スポンサーサイト

非公開コメント

  
