スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こころひとつに。

Category : 日記

三連休。

ナニソレオイシイノ?


orz


なんだか職場にみんながいます。
みんなでひぃひぃ言ってます。9月なーげぇーっす。最後まで全力疾走ですよ、フォウ!(←ナチュラルハイ)

先日の健康診断でみんな医者に首かしげられたぜ☆自慢してる辺りが大分キてると思いました。

そんな中。

白板に昨日戻ルと書いてあった統括の予定が日曜戻りになってるのに気づいた瞬間、みんなで開き直りました。ぇ

なに三連休エンジョイしてんねん上司。

みんなどんどん心が強くなっていっている気がします。合言葉はなんくるないさ。
それでもあしたはやってくーるー。
独り言がどんどん愚痴になっていくのもみんなで慰めあえる環境だぜこんちくしょう。
みんながみんなでみんな頑張ってるから、励まし合いたくなっちゃうよね。
絆は強くなってる気がしますよ。ビバ団結力。こころひとつに、がんばろうさ。

さてきょうも大好きなパン屋に行ってパン買ってから仕事行くぞー。

なにがあっても締め切りはくるから、終わりはくるから。だったらやりきったもん勝ちじゃね?
休んでる上司にどうなってんだ、なにやってたんだって、って言われたら悔しくね?

だったら割り切ってやりきって、いいもんつくってみんなで乾杯しようぜ。

充足感がきっと最高のご褒美なんじゃね?

がんばれ、もう少し、最後まで。
ちゃんとやれ、大丈夫だからさ。


なっ!


(`∀´)ノシ


ヤッゾ!


行ってきます。



スポンサーサイト

非公開コメント

  
