
Category : スポンサー広告

やまき

Category : 日記

醤油じゃないよ。

やまき=病は気から。ぇ


お腹が痛いです先生。
保健室で寝てていっすか…orz


明日から前泊なのにいまのいままで構成迷走してるこの状況なんなんにゃー。

未だ嘗てないテンパり具合です。早朝発で現場打合せしてきましたよ。手続き系の事務作業も多くて泣きたくなるよ。

そしてよりによって相方がいねぇよ。責任プレッシャーでお腹が悲鳴あげてます。ああ腹の中で謀反が起きてますよ無礼者ぉー…。(←もはや意味不明)

一日長いっす。ひたすら長いっす。

まだまだやることいっぱいあります。
明日無事出発できるかしらねん。


ヽ(・∀・)ノ


イクシカナイヤロ。


きょうの車内BGMはおーずこんぼです。らとらーたー♪さごーぞが何気にカッケェ。えーじさんの声、好きです。たじゃどるのハァーッタァーッ!が聞きたくてエンドレス気味だぜイェイ。
ふぉーぜもちゃんと観てますよ。げんちゃん好きです。元気になるよな!キャラクターがとても好ましいのでずっと観ようと思います!あんがだけいつもイラッとするけどな。笑

ごーかいじゃは我らがますくまんがばすこに大いなる力奪われててショックでしたょ。どうしたオーラパワー。


うー。


うーん。


(-_-;)。。。



腹痛…。



がんばらな。


乗りきれ今週っ!!



非公開コメント

  
