スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

徐々に上々に。

Category : 日記

10月キタァーッ!

境目わからんけどな。

昨日もきょうも仕事ですよええそうですよ。

でも山場は越えた感じです。私的には後半戦上がってきてるところなので、うだうだ言わずにしっかり前見ていきたいと思うわけで。

最近な、いろんなことが変わってきたなぁ、と思うわけ。
経験とか慣れとか感覚とか、いろいろ勘みたいな感じでいろんなこと見えてきて。やるべきことがわかるとぶっちゃけ休みなんかいらなくて。
指摘もダメ出しも、ああそうかって、素直なアドバイスなのさって。
やらなきゃなぁ、て、視界がクリアになるよ。

うまく進めるように。

今のうちからいろんなとこ鍛えていかなきゃって思う。相変わらず弱々だけど、チャンスが与えられるもんだからガーッといきたいよね。時間も枠もあるから幸せ。まずは形にする。その過程をガーッとガムシャラに楽しむべきよね。
胸張っていけたらいいなって。今までできなかったことを一個ずつ。これからに繋がることをできりだけ多く。

積み重ねて積み重ねて。
積み重ねたぶんだけ、不安とか劣等感とか、薄れていけばいい。
自分にしかできないこと、自分にしか見えないものがある気がするんだ。
自分であることの強さを。ちゃんと目指していこうって思います。

心のどこかで、いつも。

集中集中。

ここにいる意味を改めて問うよ。

いつもいつでも。

迷ったときはなお。
不安なときは思い出して。

それで、いつか。


笑って、まる。


ってね!


うん。


いくぞー


(^-^)b


ワラッテイコウゼ。


スポンサーサイト

非公開コメント

  
