
Category : スポンサー広告

本気で願えば月も太陽になるはずさ

Category : 日記

気づけば10月も終わりますなぁ…。


( ´∀`)/~~


ハヤイヨ。


今週もフルスロットルにつき、週明け恒例の腹痛選手権絶賛開催中ですよ。は

がんばるおー!

きょうもうきうき☆出張です(いや、気分て大事かなと)。
途中立ち寄ったコンビニで目にしたフレーズがありましてね。

多分わたしだけやないと思いましてですね。


さぁ、ファーストインプレッション。


何を想像しました???



『メダルをかけた闘い』



(-゜3゚)ノ「ooo!」











(゜o゜)\(-_-)チャウガナ。



正しくは世界体操です。


おーずの映画が早く観たいと思いました。


ヽ(・∀・)ノ


さぁ、きょうも1日頑張って参りましょう。





非公開コメント

  
