スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゆるりらゆるりら

Category : 日記

なんやかんやで10月が終わりそうな感じですね。


ヽ(・∀・)ノ

ワッショーイ


先日無事に車検出したと思ったら今度は免許更新のお知らせが来ました。

なんやかんやでいろんなことが三年目なのだと思ったりしました。

ああなんか、こんな調子で年末年始がやってきそうです。クリスマスも仕事決定です。きょうは聖☆兄でも買って帰ろうかしらね(脈絡なんて)。

うだうだ編集作業中です。切羽詰まってないと集中力持たないってのはなんだか間違ってる気がします。
いろいろちゃんとすりゃいいんですけどねぇ。

うまいこといかないのもまぁね、それがまた人生です。人間だもの。

なんにせよ。

やることはいっぱいあるわけで。気合い入れていかないとどうにもこうにも回らんわけで。
本当はうだうだいってる場合じゃないのよねん。


(-゜3゚)ノ

キアイタリテル?


日曜はいつも元気。
だってSHTがあるから!


ヽ(・∀・)ノ

ワッショーイ


さぁがんばろう。


スポンサーサイト

非公開コメント

  
