スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よろこびのうた

Category : 日記

生きてます。壱谷です。


いやなんか、ブログ久々です。
いやなんか、マジ必死で毎日生きてました。
徹夜が普通になってたり、休みないのが常だったり、それでも元気なことは元気で。
いろいろうあーって思うけど、仕事自体は嫌じゃなくて。
だったらまぁいーじゃん?って思うけど、キャパオーバーは否めない気もするし。なんで元気でいられんだろー、とか。
なんやかんやでうまいことやれてたりすると、愚痴るのもなんだかなぁ、と思ったりして。
自分の限界がなんだか分かんないんだよなぁ、と。

なんで元気なんだろ。

昨日も家帰ったの朝の5時とかですが、お風呂で小一時間寝たら普通にごーかいじゃ見て、ほーぜ見て、今はもう車運転してたりするしなぁ。

大丈夫なのかしら、私。

頑張るのはいいけど、倒れて迷惑かけんなよと言われるが。いやまさにその通りなんだけど、倒れそうにないんだよなぁ。

つか、ゆーても最低限しかできてないと思うし。

限界が見えないって、贅沢な悩みなのかしらね。
でもなんだか、分かんないんだよね。
ただ、誰かに誉めてほしい訳じゃないけど、ちょっとでも労われることが、すげぇご褒美で、嬉しくて。
無駄じゃないから頑張っちゃうんじゃないかなぁ、と。

これってさぁ、正しいのかなぁ…。

このままで大丈夫かなぁ。

ただそんなこと考える前にやるべきことはたくさんあるんだけどね。

残りHP、どれくらいなんかなぁ。

甘えずにいこう。

少なくとも、一人は見ていてくれてるよ。

それだけで頑張れちゃうから、不思議だよね。


まぁ、


頑張ってみますか。



(*^-')b


スポンサーサイト

非公開コメント

  
