
Category : スポンサー広告

アイウォント

Category : 日記

クリスマス、何を願う?



即答で「連休」だと言ったら苦笑いされたぜフォウ。

9月が震災半年で忙しかったこともあり、10月~11月はちゃんと休みをとるようにとのお達しがあった気がするんですけど…、、


(-゜3゚)ノワタシダケレイガイデスカ?


と、思わず問いたくなる馬車馬っぷりを発揮しております。

こんばんは、壱谷です。

相変わらず風邪の一つも引かず、いい感じに元気です。あははのは。


上記のようなお達しも(事実としては)あった中、でもやっぱ今週末は出ないと仕事うまいことまわらんなぁ…と、思ったので上司に相談。


お達し内容は休日出たら必ず代休をとるようにっちゅー話だった気がするんですけど、

まさかまさかの


実務命令っすよ。


あいつなんか出てるらしいぜ。使っちまおうぜ的な雰囲気ばりばりですよ。



なんだこれ。



( ´∀`)ノシ



ハタラクゾー。


あしたもいい日でありますように。



(*^-')b ネッ





非公開コメント

  
