
Category : スポンサー広告

ぐりんぐりーん

Category : 日記

きょうから出張につき3日間缶詰めフラグですいぇい。

まぁ環境変わるのでなんかしら刺激ゲットしてこようと思います。うぬ。

それにしても休みねぇなぁ、と。

この出張、土曜の朝までで。んで、月曜も早朝シフトで。

やっぱり連休がほしーっすよサンタさぁぁぁぁん。

昨日ははよ帰って寝ようと思ったら先輩から呼び出しをくらい。
期せずして楽しい時間をすごしちまったぜ。先輩としゃべるの好きすぎます。楽しいよ。

そんなこんなできょうも絶賛腹痛ディです。
気力に体力ついてきてないこの痛さ。

そんなこんなできょうは11月最終日っすね。
四捨五入で二十歳だと言い張れるんも残すところあと一週間となりました。

はやく大きくなりたいなぁと、また切に思ったりするのですわ。

がんばらんとね。

手抜きするにはまだいろいろと足りない気がするからね。とりあえずとにかくがむしゃらに。

ああお腹痛い痛い。

ゆっくり電車に揺られながら。
きょうも1日長いぞーぅ。
楽しくいかなきゃ。

昨日もいっぱい勇気もらったし!!先輩ありがとう!

ぶれんなよっ!


てね(*^-')b



非公開コメント

  
