スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バイタリティ

Category : 日記


年末わっしょーい

ヽ(・∀・)ノ

カムシャラ期間を乗り越え、じっくり期間に突入です。それでもフルエンジンかまさなきゃうまいこといかん案件なので、いい感じに突っ走り始めてます。

マジがんばらんとだよ。

そんなわけでことしは30日まで仕事だぜわっしょい。

ヽ(・∀・)ノ


まぁ、一生もんの何かを掴めってな感じで。
こんな一年があってもいいよね。多分。

楽しいんじゃね?
だって本当、元気だもんなぁ。

いろいろうまいことコントロールして、楽しくいこうと思うわけで。

うん、元気だ!

きょうもガツンとがつがついくっきゃないね。

(`∀´)ノシ ヤリキレッ!


そういえば、


先週ほーぜの映画観てきました。

おーずが楽しすぎてどうしようかと思いました。何

小林脚本神すぎるから!
あんくちゃんたまらん!

だぶるもいい噛み合い具合でしたよ。

げんたろうとしょうたろうのシンパシーはなかなか微笑ましかったです。

げんちゃんの宇宙級の初恋にはいっそ感動を覚えました。なでしこ可愛いったらない。
本編の予兆もありましたねー。めてお!どうなることやら。

余談ですが、おーずで出てきた40年後のぐりーど、「時間の無駄だ」ってやたらというもんだから、中身けんごくんなんじゃねぇかとおもっちまいましたってぱ。笑


バースコンビの相変わらずっぷりが美味しいったらないです。

楽しかったーっ!!


(`∀´)ノシ


うん、やっぱり元気だわ。


スポンサーサイト

非公開コメント

  
