
Category : スポンサー広告

ここから始まる

Category : 日記

二時間弱の打ち合わせのために、倍の移動時間ってばなんか贅沢だぜ。


(-゜3゚)ノナンダカナ


そんなわけで、新しい案件がこっからスタートな感じですか。
きょうとしては、まあ、


0点じゃなくてよかったなぁ、と。


とりあえずやっぱ、まだまだだなぁという実感のもと、絞りきれてないもんをテーマ与えてもらって道筋の道しるべもらった感じ?

いい出会いは残ったし、
一先ず不自由さを感じることなくいけそうな気はするんだ。


ガシガシがんばらんと。


あ、さてさて。


最近結構な大事件がありました。

いっぱい泣いたし悩んだし。まぁでも、戻った感じも止まった感じも落ちる感じもないから、いいかなって。

代わりにもらった言葉がお守りのようになってて、認めてくれる人の存在ってでかいなぁ、と、思う。

まだ半信半疑だけど、

もっと自分に自信が持てたらいいなぁって。

そのための努力を重ねていきたいなぁって。

いろんな変化に慣れるには時間がかかるかもしれない。でも、体が軽いのは確かだから、いろんな選択を自分自身と相談しながらやっていけばいいかなぁって。

誇り高く生きろ、て、


結構ありがたい言葉です。

がんばらなきゃね。


あなたががんばってると、わたしもがんばれます。


ありがとう!


さて、戻るか。


本気で行こう。


さぁ、こっから。



(`∀´)ノシ




非公開コメント

  
