
Category : スポンサー広告

祭りの前夜

Category : 日記

きょうは長いぞっ!

(`∀´)ノシ

そんなわけでいつもより数段早く仕事開始です。

自分の案件の前に頼まれ買い出しに行かねば(遊軍のお仕事)。ディスプレイ用の花の発注とかテンションあがるねっ!

さっさと行って午前中までに片付けなきゃ。



そんなわけで、



仕事納め前日っ!


あしたは全局体制で最後の大仕事です。

ゆーても自分、ずっと自分の案件にかかりきりだったのであんまり関わってないんですけどね…。

寂しいよぅ(>_<)

と訴えても

自分の仕事をちゃんとやれ、と、上司。


が、しかし。


3日前普通にシフトを言い渡されましたが。


(o^-')b シンパイムヨウ


そんなわけで今日から明日にかけて火の玉になってきます。ファイアー。


なんかようやく年末な気がしてきました。

いや30日まで仕事だけど。

それでもまぁ。


元気にいきましょうっ!


ヽ(・∀・)ノ ワッショーイ




非公開コメント

  
