
Category : スポンサー広告

ラストスリーデイズ

Category : 日記

先週から十日間、出張仕事にでています。

そんな日常もあと3日。

いろいろ逃げたらあかんことがあるなぁと、日々覚悟を腹に据えて、
とにかく。
強くしなやかでいようと思う毎日。

分かり合うって難しい。
思いが強いほど、折り合うって難しい。
ただ、

頑張るしかないなぁと。

まっすぐに優しく、強く、一生懸命。

日々勉強。

支えてくれる人も、気持ちを導いてくれる大切な人もいる。

贅沢言ったらいけないね!

やりきらなきゃ。

(`_´)ノシ


ファイアー!




非公開コメント

  
