
Category : スポンサー広告

改めまして

Category : 日記

本、好きだなぁ。

本のようなものが作りたい。

誠実に物事と向き合って、どっぷり浸かって。事実と虚構を綯い交ぜにして。
何にせよ、追体験できる感じがいい。
感情が、出来事が。ぐわっと入ってきて、どこまでも飛べる気がする。
すごく贅沢な世界だよなぁ。
できるだけ、高く飛びたい!
そんな風に思います。

本のようなものを作りたい。
疑う余地もなく、魅せられるようなものを。
小賢しさなんていらない。
表現せざるを得ないものを表現したいなぁ。
偶然や策略でありながら、
どこか必然を感じさせるもの。
出発点は自分でいい。

私はそう在りたいなぁ。

きょう、既に2冊本を読みました。
幸せな気持ち。
休みの使い方、見つけたかも。
勉強させていただきます!って、感じで。
また本を買いに出かけよう。
楽しい。

ちなみに読んだ本は、
舟/を/編/む
と、
聖/夜
です。

ああ、本のようなものを作りたい!

明日からまた、頑張ろう。
それまできょうは、勉強だ。

でもまぁ、いい加減体が凝ってきたので。

散歩に出かけますかね!


壱谷。



非公開コメント

  
