
Category : スポンサー広告

アンソロ

Category : 09戦隊
えらく久しぶりの書き込みです。

こんばんは、壱谷です。

リア充半端ない感じで生きてます。

すっかりなんだか真っ当な感じで生きてますが、近況を箇条書きするならば。


・きょうは岩手にいました(仕事)。

・きのうは前橋にいました(仕事)。

・おとといは地元にいました(仕事)。

・あすは現住地です(仕事)。

・あさっては福岡に行きます(仕事)。

・来週は東京にいます(仕事)。

・一年くらい前にけーさんとお別れしました(今更?)。

・相変わらずSHRは大好きです。

そんなわけで。

年明け頃に初めてアンソロに参加します。
緑赤アンソロとか!!!

某様にお誘いいただきまして、3年ぶりの復活です。



楽 し み す ぎ る !!!



萌え体質を復活させるためにリハビリしなきゃです。
暇さえあればおーず見てますよ!(そっち?)

新たな相方が見事なパンピー様なので、いろいろこっそりです。

パンピー様なのに壱谷宅の怪しい本を見つけては知らない内に読んでるので怖すぎます。
曰く、「社会勉強」。

勘弁して下さい。

(;´Д`)(;´Д`)

そんなわけで、

元気です!!!

岩手寒かった!!!


明日も頑張ります。

(`・ω・´)ノシ







非公開コメント

  
