スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サンバのリズムで

Category : 09戦隊

相変わらずリア充ハンパないです。
ご無沙汰しております、壱谷です。

先日ブログにて告知しましたアンソロ、
無事原稿上げることができまして、
今月末の発行です。

いやー、楽しかった!!

お声かけいただいたTさまへの感謝を込めて、
リクエスト頂いた出会った初期の2人を書かせていただきました。

Tさまにはこの場を借りて御礼申し上げます。


あ、した!!!!(←真面目にやれや)


そんなわけで、
お手にとられる機会がある方はぜひ、
読んでやってください。


んで、
あ、さて。


始まりましたね13戦隊。
王道な感じですがいろいろと楽しみは満載です。

何だか過去戦隊のキャストが色々とご出演なさるようで。
黒の元相棒トレジャーハンターが
ごーおんのぐんぺーさんらしいですよ!!!

故人ですが(あ、痛)。

それもなんだかぐんぺーさんらしい気がします(え)。

青の妹のシングルマザーはデカレンのジャスミンだってね!!
これ嬉しいっ!!

そして今回はいろいろとキャラ設定が好きです。
また緑が気になります。笑

脚本はだぶるの方ですね!!
しっかり伏線張るし、キャラ設定魅力的なので
期待大です。

楽しみ楽しみ。



獣/電/戦/隊ってなんかウケるけど。

充電て。笑


楽しんでいきますか!

(*゚▽゚)ノ




スポンサーサイト

非公開コメント

  
