スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

強き竜の者

Category : 未分類
キョウリュウジャーが終わりました。

いろいろ書きますが
ネタバレありなので
追記に隠します。


(*´∀`)b?




王道なストーリーでしたね!
いや、すげぇ好きですけど!

悪役含めてキャラクターに愛があるシリーズは果てしなく好きです。
泣きましたよ、ラスト2話!
録画した関係で連日で見ちゃったから余計にね!

最終回はとても大人にしかわからない楽しみがありましたね。
中の人がいっぱい出てきた!
パパイヤさんに至っては振り付けだけど!
ヽ(・∀・)ノワショーイ

でもそういう遊び心がいいわけですよね。
たまらんものがありました。
オーズのグリードみたいだよね!
うきうきした!

キングとアミィはラブなのかな。
ラブだったのかな。
久しぶりの赤桃、爽やかでよかったと思います。
個人的には冒険者みたいに鈍感赤だとさらに美味しいと思うんですが。
男らしい感じなのかなー。
それはそれでおいしいなーきんぐ。
(*´ω`*)
きょうりゅうじゃは皆が赤命!な感じが大好物でした。
女の子達のにらみ合いも可愛い。
主にやよいちゃん可愛い。
あみぃもあみぃで憎めない子でした…。
友達になりたいタイプだね!


理想的な赤だったと思います。
赤は最強なのが好きです。
徐々に強くなるのもありですが。
キングオブリーダー。いいね!

うっちーと
いあんと
そうじは、
いろいろ言いたいことがありますが、
少々憚られるので黙っておこうかな。
一言だけ言うと、
そうじは攻めだなぁってことかな!
(だいぶ言っちゃってますね)
がむしゃらに向かっていく感じがね、
いあんに可愛がられればいいなぁと思ってはいたんですけどね、
そうじって呼ばれた辺りでスイッチ入ってしまえばいいとか思ったりしてね。
急激に大人になって色気出していあんを口説き出せばいいなとか思ったんだよね。
俺を認めたんだよね?
とかセクシーに笑って迫ってほしい。
攻められなれてないいあんはドギマギしちゃえばいい。
だっていあんってば純粋なんだもの。
そうじに精神的に支えられれば良いよ。
ぐんぺー(違)失った痛みだって癒されちゃえばいいよ。
からかっていたと思っていたら逆にペースに乗せられちゃったりしてればいいよ。
火遊びもしちゃえよ。
そんなこんなで。
ナイスカップルだなぁ!とね!
(一言じゃすまなかった…)

のっさんに関して言えば、
ジャスミンの復活に乾杯だよね!!!!
(ゆうこさん…)
いやもう。
それに尽きるよ。
デカイエローふっかぁぁぁぁぁつ。
長いこと好きだといろんな楽しみがあります。
たまらんよ。

脚本は少年漫画の人だったんですよね。
戦隊にはとても向いてると思います。
たのしかった!!
あつかった!!!
また見たいなぁー。

余談だけどがいむは
まどかまぎかの人なんですね。
道理でぐろいなぁと。
はせさん死んだのショックだったよ…
ゆうやもだけど。
死んだらいけねぇなぁ、いけねぇよ…。
めげずに見ますけど。
がいむはまいちゃんとかいとがいい感じになるのが楽しみで。
みっちーがかわいくて仕方ないですよね。
みっちーが幸せになってくれればいいな。

あ、さてさて。

ありがとうキョウリュウジャー!!!
名作!!!

♪ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

非公開コメント

  
