
Category : スポンサー広告

閲覧は終了した。

Category : 未分類
ダブル制覇ー!

も、あの、三条さんの脚本いい!!

ああもうこの少年漫画な感じ!!


ハッピーエンドばんざぁぁぁぁいぃぃぃ!!


つっこみどころとかいろいろあるけど、
まぁ本当、楽しかった!!

一気に見るには勿体ない作品でしたが、
これリアルタイムで見てたらいろいろと持たなかった気がする。
いろんなこと、考えさせてくれた。

んでやっぱり、
翔太郎の人間的な魅力に乾杯です。
あの人なんでこんなに可愛いんでしょう。
素直で愚直で真っ直ぐで。
まさにヒーロー!
愛すべきヒーロー!!

たまらんなぁもう!!

出会えてよかったよーー!!


………。

い、今さらだけどもっ!!(痛たたた)


二人のその後、
劇場版を見るのも楽しみ楽しみ。
今からダブル祭り開催したいところですが、
とりあえず、うん。


今、3時だな!!(丑三つ時だぁ)


明日、仕事だな。


おぅぉぅぉぅ………。


とりあえず、ヒーローはやはり、
心の糧です。
しばらくいろんな意味でウキウキしていられそうだすよ。

また、新年落ち着いたらライダー復習始めたいと思います。

ワッショーイ♪ヽ(´▽`)/

しばらくはダブル祭りで生きていける。

とりあえず、
萌えなるままにまたなんか創作します。

もりもり!

あ、さて。

とりあえず、寝よかな………。
その前に12巻だけでもDVD買いますかな……。
(ぼそぼそ……)


ああ楽しかった!!

ありがとうと叫びたい。

何かを大好きと言える幸せ噛み締めつつ。

お休みなさいませ………。


(´∇`)シフク♪












非公開コメント

  
