スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふりきるぜ

Category : 未分類
おっとこれはアクセルさんの方だった……。

ダブル復習したのが最近なので、
ダブルとドライブの若干の近似感が気になって仕方ないです。
先週のベルトさんの「君が地獄へ行くなら……」
も、
「地獄の底まで悪魔と相乗りしてくれ」
ってな某フィリップさんがよぎったわけで。


いやもう本当、
三条さん万歳なのですよ!!! 何


昨日はム/ー/ビ/ー/大/戦こあを観ました。

うーん。

あんくちゃん出番少なすぎだったなぁ、と。
スカルはいい話だと思いましたが、
のぶながの方はちぃと、オーズの世界観が薄かったかなぁ、と。
そしてのぶくんが皇帝陛下にしか見えない罠。
(あ痛たたた)

あんまり、本編とも関係ないんですね。

うきうきしているフィリップくんが可愛かったです。
そして大戦後にえーじくんは決め台詞とポーズを必死で練習してればいいと思います。ぇ


あ、さて。


きょうは夕方から夜まで仕事です。
日中時間あるので、ドライブの映画見てきます。

♪ヽ(´▽`)/ワッショーイ


年末の空気半端ないぜ。





スポンサーサイト

非公開コメント

  
