
Category : スポンサー広告

明けまして

Category : 未分類
から、4日!ぇ


おめでとうございます。
(*´∀`)ノ


ことしの目標は
『誠心誠意』

何事にも素直に心を働かせていければいいなぁと。

そんなわけで、

ヒーローが好き!!
♪ヽ(´▽`)/ワッショーイ


きょう自宅のヒーターに「メタルヒート」って書いてあってちょっと萌えました。
本来は「ヒートメタル」ですかね!(本来て…)

夜には単身赴任先に戻りますが、
先週のドライブと映画の特典DVDをまだ見てないので、それを糧に移動もがんばりますよって。

きょうりゅうじゃの映画も楽しみだなぁ。


そんなこんなで。


今年もよろしくお願いします。

(*´∀`)♪


壱谷

非公開コメント

  
