
Category : スポンサー広告

モザイクパズル

Category : 未分類
必要なのは、事実。

考えながら、頭働かせながら。

組み立てながら、いかねば。


最近移動距離がとても長い。
道中は、
がいむと、だぶると、どらいぶのテーマを気分に合わせて聞いています。

がいむは奮い立たせてくれます。
だぶるはわくわくします。
どらいぶはすっと染み入ります。

ヒーローソングは作品の世界のそのままで、
大事なテーマを伝えてくれる。

私にとっては特効薬みたいなもんで。
よく効くんだ!これが。
元気でるでる。いやほんと。


♪ヽ(´▽`)/ワショーイ


きょうは5時起きだったわけで。
明日も6時起きなわけで。
へばっているわけにはいかないわけで。

とりあえずでも。

こんなハードな感じは明日までだろうから。
特効薬効かせてのりきるんだぜ。


おすすめのヒーローソング、ありますか?
もしあったら、教えてください。


いちやの携帯には今、
上記の3つときょうりゅうじゃととっきゅうじゃが入ってます。


さぁてね。
がんばらんとね!


眠気ハンパないので、
ちょっとでも眠れるように努力せんと。

精一杯やりきれるように。


合言葉は

Just live more!!

Don't say no just live more!!

ただ、もっと、生きよう。


(*´∀`)♪ナッ




非公開コメント

  
