
Category : スポンサー広告

ヒートアクティブ

Category : 未分類
つかれたなぁ。

きょうはほんとう、つかれたなぁ。

早起きして、
混雑電車にのって、
早くつきすぎたので、駅で朝ごはんして、
指定席で優雅にいこうとしたらば、

携帯がねぇぞとなって。
((((;゜Д゜)))

慌てて降りて大捜索。

一時間後に発見され、
なんとか予定には間に合いましたが、


あ、焦ったってばよぅ!!(なんか古いぜ)


そんななかどうでもいいことに気づきましたが、
最近は、
携帯電話とひとことに言うても、
たぶん、「携帯」=「ガラケー」て、
スマホは、スマホっていうんですね。

「携帯なくしたんですけど……」

「スマホですか?」

て、やりとりを何度したことか。

うん。

こ、今度からスマホって言おう!(教訓そこなのか)

朝からどたばたしたなぁ。

まぁそんなんもあったりで、
また精神的なこともあったりで、
大分消耗して、もやもやもやもやしてて、
こんな時間までうだうだしてる。

どうしようもない気持ち。

こんなときの対策は、単純だけど、
暖まることなんですってさ。

体が寒いと、心も冷える。
体があったまると、心も落ち着く。

そんなもん、らしーっす。

温活調べてたときに、なんかそんなん見て、へーって思った。
案外、単純なんだよね。

だから、洗い物あるけど、
きょうはもう布団から出ないわ。ぇ

明日もまた仕事だし、
立ち止まってはいらんないはずだから。

これ以上、役立たずに、なりたくないんだ。

間違っちゃいけねぇ。
間違えたままじゃ、もっといけねぇ。
自信がなくて、でも譲れなくて、攻撃的になっている。
頑張ってるなんてことは、免罪符じゃない。
誰も分かってくれるなんて、甘えはいけない。
仕事だし。
でもそれがやりがいのあるものになるかなんて、
自分の踏ん張り方ひとつで、変わる。
変わってしまうから、
甘えちゃいけないんだ。

アウトプットを焦っちゃいけない。
こぼれ落ちる、振りかざす情熱の欠片は、
きっと、火傷の原因になる。
バチバチ火花散らしたって、
痛いだけで、
なんにも、なーんにも、伝わらないんだ。

そんなだったなぁ、きょう。
あーあーあーーーあ。て。

後悔でもやもやするけど、
ひとりだし。
ごちゃごちゃのままでも無条件で聞いてくれる友達なんていないし、単身赴任で旦那様もいないし。

転勤て、新しい職場って、単身赴任って、
しばらくは、そういこと。

なんか、いろいろ問われてる気がする。
きっともう、
6年生にもなったら、
ぐちゃぐちゃなままで伝えることは許されないね。
自分のなかにある、確かなものを、
そんなにも大事ならば、
ちゃんと確かなものとして、
伝える努力を、しなきゃだよ、自分。

自分の成果にも、申し訳ないことをした。
いい気になって、驕っていたぜ。

反省。はんせーい。

ぬくぬく、ぬくぬく、
暖めながら、チャージしなきゃ。

ちゃんと、
ちゃんとしよう。

前向いて、前向いて。
顔をあげて。上げて。


がんばろ。
がーんばろ!


言い訳みたいな「でも」「だって」「だけど」
吐き捨てた道は行き止まり
ライトアップ出口はすぐそこに
シフトアップ・ゴーイングハイ
追い越されてばかり飽きるでしょ?
突き抜けろwinding road.


と。
きょうのBGMは、さぷらいずどらいぶ。
まっすぐなメッセージに、
勇気をもらいながら。

いくぜ。


おー。

(*´-`)サテ寝ヨウカ……


非公開コメント

  
