
Category : スポンサー広告

分析ってやつは。数字ってやつは。

Category : 未分類
そこに人はいないような?
多数決みたいな?

なんか、心折れるなぁ。

事実は事実として受け止めながら、
それでも、ここに立ってなきゃいけなくて。

すごーくちっぽけだなぁ、て、
自分の存在ってやつを思いながら、凹みながら。

それでもなんとか、
そういうもんだって受け止めながら、
やっていくしかないんだよね、と。

そんなこんなで移動中。
思案中。
BGMは相変わらずサ/プ/ラ/イ/ズ/ド/ラ/イ/ブ。

いつだってそうさ目を伏せて傍観者気取っていれば
後悔はないね。
言い訳みたいなでも、だって、だけど。
吐き捨てた道は行き止まり。

止まりかけた心。
トップギアまわせ。


……ですよねー。


(*´-`)ガンバロ


特急乗ってるとあれですね。
とっきゅうじゃな萌えワードが視界に飛び込んでくるからおちおち凹んでもいられないわ。
さっき、のりかえって見てきゅんときた。重症

最近、道路標識見てもどきどきします。
まがーるとか聞こえます。幻聴


しんどいときも、ヒーローさえいれば元気でいられる。
単純な自分の思考回路に感謝なんだぜ。

♪ヽ(´▽`)/




非公開コメント

  
