
Category : スポンサー広告

セツナココロ

Category : 未分類
なんかいろいろ。
小さななかに思いはたくさんあって。
当たり前の日常の中に悲しみとか喜びとか、いろんなものが同居していて。

気を抜けば、全部持っていかれそうになるほど、
厳しい現実というやつもあって。

しかしその灯火は、
灯火であるからこそ守らなきゃいけなくて。

そこにその光があることが希望で。
その希望は、多分、ひとりの力じゃ消えてしまうようにも思うんだ。

だからって、わたしに何ができるかって。

でもただひたすらに、諦めないこと。
考え続けることだ。

考えろ。
考えろ。
考えろ。

ここにいることを選んだのだから。
虚しさとか誠実さとか、いろんなものをちゃんと持っていられないことに凹んだりもしたけど。
でもここに立っていなきゃできないことがあるから、私は今でもここにいるんだ。

だからな。
考えなきゃいけない。
どんなものが見えたって。
何がうまくいかなくたって。
それでもここで立っていられることが私に出来ることのように思う。

だから考える。
もっともっと、考えるんだ。

考えろ!

(-""-;)(-""-;)(-""-;)


がんばるよ!!


よしゃーヽ(・∀・)ノ


非公開コメント

  
